meme

日々のことなど書いてます。

ポケGOのイベント逃しました(;'∀')

2023-03-13 12:00:11 | 日記

スマホのゲーム、ポケGOをちょいちょいやっています。

フォローしてるブロガーさんとこで
週末にイベントをやっていたらしいことを知り
ついでに本日職場の人に「3/11のたまごのやつ、とれました?」ってきかれ

このイベント逃していたことをしって
大ショックです・・

【ポケモンGO】エピックレイド開催スケジュール・出現レイドボス・開催の流れと場所情報まとめ|ポケらく

【ポケモンGO】エピックレイド開催スケジュール・出現レイドボス・開催の流れと場所情報まとめ|ポケらく

ポケモンGOで開催される新しいレイドバトル「エピックレイド」の情報をまとめて紹介します。 開催日時(いつからいつまで)・

ポケらく

 

 

私はガチ勢ではなく
その日にイベントがあればやってる・というくらいですので
数日前に告知されてたのも逃してました

 

3/11は職場のシステム変更にともなうリハーサルがあって
朝から昼までがっつり仕事で
スマホを触ることすらできなくてぇぇぇ

 

うーん次のイベントは4/9(日)か
でも今回のレジドラゴはもうでないのかなぁ・・

なんでこんな残念かというと
こういうイベントでお祭りみたくなるのが好きなのですよ
見知らぬ人とみんなでイベントを共有してる楽しみ?みたいなのと
特別なポケモンを協力してゲットする達成感を味わえるのが好き

 

次がんばろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿