meme

日々のことなど書いてます。

おんな泣かせ

2017-11-28 18:00:00 | お酒

先日購入した「おんな泣かせ」をのみました

 

******************** 

週末にいつも行くショッピングモールに行きました。
酒屋さんの前を通ったら「おんな泣かせ」が陳列されてるのが見え。
「おお、ここでも売ってる~」と近寄ってみたら
まさに私が買ったのと同じものが置いてありました。

 

 

私、地元の酒屋さんで2,100円(税抜)で買いました。

 

 

 

そのお店は3,580円で売ってました!

 

おなじ「おんな泣かせ」でも違うやつかな?
と思ってみてみたら、
やっぱり全く同じ。

しかも720mlは売り切れになってました・・・
そんな高くしても売れるお酒なのだというのはわかりますが


高くしすぎだよ~

 

 


最新の画像もっと見る