meme

日々のことなど書いてます。

コードブレス

2017-06-16 23:02:53 | favorite

フォーエバーマークのエンコルディアコードブレスレットというのを持っています。

ちょいと気になることがあって。

私のは留め具がマグネットなんですが
長さ調節できるものがあるのを見かけるのです。
こんなの↓

そうたくさんではないのですが
「ニセモノ?」とか勝手に思ってました。

先日、このコードを別の色に取り替えるため、
お店でその話をしたら
店員さん「そうなんですよ、取り扱い店舗によって留め具が違うものがあるんです」
とのことでした。
にせもの扱いしてごめんなさい(^▽^;)

だけど、ブレスレットは片手でつけるので、上のような留め具だと私にゃ無理かも。
不器用なので

で、コード取り替え後のがこちら


このブレスレット、ぱっとみた目ヘアゴムに見えません?
最初はそれがいやで興味なかったんだけど、
何度も見ているうちにじわじわきてしまって
いつのまにか私の腕に(笑)

 

 

*後日知ったことなんですが、日本でのフォーエバーマークの正規取扱をしているのは
カシケイ(柏圭)と ナガホリの2店だけだそうで
マグネットタイプはカシケイ
アジャスタータイプはナガホリの製品とのことでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿