meme

日々のことなど書いてます。

いまだに謎

2020-02-28 00:11:22 | びっくりなこと

たまに通る道でへんな看板みかけます

 

むり

 

むり ってなんだーーー

 

ここを通るときは
車運転中なので、別方向とかから見たくてもよそ見ができず(大きな交差点のところにあるの)

いまだに謎なままです。
*写真は信号待ちの時に撮りました。

 

**********************

次女が今、単位取得&資格取得のために施設実習に行っています。
期間は2週間で、距離的に通うことのできない人は
その施設に宿泊することになります。

で、次女は宿泊なのですが

実習初日の夜に、次女から悲痛なLINEがきました。

「もうかえりたいー( ;∀;)」

 

なんでかってと

宿泊するお部屋は施設内の1室で
ユニットバスとキッチンがついています。ひとり部屋です。

そのキッチンのやかんがしまってあった棚にGの死骸が。
お風呂の窓の桟のとこにカメムシの死骸が。
置いてあった寝具の毛布に・・・なんかちっちゃい虫の死骸が。

「虫の死骸ばっかでもういやだぁぁ」

そりゃそうだろうなぁ
でも、掃除してないんでしょうかね

施設の人に言って、ゴキだけでも片づけてもらったら?
っていったら
伝えにくいんだそうで。
そして自分では怖くて、その場所を再び見ることもできないらしいです

 

休日の土日は施設にそのまま泊まることも、自宅に帰ることもできるのですが
実習初日にどっちにするか決めなければなりません

ということで、次女は帰ることにしたそうな
「交通費かかっちゃうけど、ごめんもう限界」って。
それまで乗り越えろー

 



最新の画像もっと見る