meme

日々のことなど書いてます。

あらゐけいいちさんの御朱印帳が届きました

2020-04-14 21:54:46 | favorite

私の実家がある群馬県にて
あらゐけいいちさんの御朱印帳が販売されるということについて

私の妹がサプライズで購入してくれたのが
今年の3/21のことでした

そのときの話はこちら ↓

https://blog.goo.ne.jp/ity5963/e/b6f3e4ff522969e5005591e566012b2d

 

昨日。

次女があんぱん作ってくれた日に

御朱印帳が届いてました~~♡(*>ω<)

 

ぎゃーかわいいー

実は今まで御朱印をあつめたことはありません
結婚前から夫とはあちこちをドライブして
わりとたくさんの神社やお寺を訪れていますが

あの時に御朱印知っとけばよかった~~(´Д`;)


実は次女が『有頂天家族』の御朱印帳を懸賞で当ててもってたりするので
「コロナおさまったら御朱印あつめしよっか」と2人で話しています

 

で、このあらゐけいいちさんの御朱印帳

中は真っ白のままだとおもってたら

 

 

 

石尊山観音寺の御朱印がすでに中に!

かっこいい・・・!

でもわたし、現地に行ってないのですが
いただいてしまってよろしんでしょか
おこられない?
ばちあたらない?

しかも生まれて初めての御朱印なんですけども

 

・・・まあこんど実家にいったときにお参りしてこよう

 

御朱印帳については、TVでとりあげられたのを見たことがあります
御朱印欲しさにマナー違反する人がいるとか

そうならないように
いろいろ勉強してからもらいにいくことにします

 

***************

ここ数日、gooブロガーさんの中で
「記事を新規投稿したら、まえの記事が消えてしまった」
「リアクションがリセットされてしまった」とおっしゃってる方を数名おみかけしました

ちょっとドキドキしながらUPしてみましたが
とりあえず大丈夫だったみたい?

ちなみに私はブログ作成はPCで、
読むのはもっぱらスマホです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿