meme

日々のことなど書いてます。

絶チル17で

2009-09-05 08:58:15 | favorite

昨日は本屋さんで
「玄椿」の10巻と 「わんぴ」の55巻を買ってしまいました。

 

これから読むのだv

 


だいぶ前に「絶対可憐チルドレン」の17巻も買ったのですが・・・
 


巻末のおまけまんががよかったわー

絶チルを読んでる人にしかわからない話で申し訳ないんだけども
メアリーがバースデーパーティーのサプライズで
ハズしちゃったあとのお話。

その事を話しながらお友達(でいいよね?)と呑んでカラオケして
自宅に戻ってベッドに入った後

「ダメでーす!死にたいでーす!」と、悶絶しながら後悔するメアリー。


そんなあなた・・・

私にそっくりです!!


いやいや、ワタクシ、サプライズであんなことはしませんが
失敗しちゃったこととか恥ずかしかったこととかを気にしないでいるつもりなのに
夜、

「ああああ~」と後悔したり頭かかえたりしちゃうのです。
布団のなかであたまぐるぐるしちゃって
明日が来なければいいのにいい ってまるで子供のようにじたばたします。

親近感持っちゃいました。
メアリー、がんばれ~


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2009-09-07 01:35:07
めめさんってワンピ持ってたんだ~~。羨ましすぎる!
こーやってみると、意外と漫画持っているんですよね。
本棚とか覗いてみたいです。

あ~もう!55巻も出たか。。
全巻そろえると相当な金額になる事は間違い無い。
まだ手の届く範囲ないなので、早めに手を打たないと大変な事になりそう。
はじめの一歩はもう諦めました。
返信する
Unknown (めめ)
2009-09-07 20:42:53
にゃ~むこさん、こんばんは

オーホッホッホ♪
数年前に古本屋を廻って、30巻くらいまで揃えたんですyp
それからは新刊が発売される度に
ちまちまと買っているのです。
だいたい3ヶ月に一度のペースで発売されてるので・・

ホーラ、早く揃えないとどんどん増えちゃうぞー?

ちなみに我が家の私のコミック、何冊あるのかわかりません。
コンテナに詰められて、クローゼットに入っています。
本棚に入れておくと、旦那さんが読んで・・・
読むのはいいのだけど、そのあとほったらかしなので
ムカーとしちゃうから詰めて収納しちゃうのでした。
なので本棚は小説ばっかりです。

はじめの一歩は・・妹が持っていますv
返信する
Unknown (kanimimi)
2009-09-11 22:44:05
はじめの一歩は
ボインの妹さんの方ですか?
腐の妹さんの方ですか?

 椎名先生の単行本は
おまけ漫画だけで ¥420分の価値ありますねー
(同人読みは あのページ量でも¥420出す〈爆〉)

 確かに メアリーの気持ち解ります
お布団の中って そういう
現象を起させる環境なのでしょうか(苦笑)
メアリー がんばれ~
めめさんも がんばれ~
kanimimiも かんばれ~
返信する
Unknown (めめ)
2009-09-12 09:15:27
kanimimiさん、こんにちは

はじめの一歩は「腐」のほーでーす

なんででしょうね、布団に入るまでは
「まあ、しかたないか」とか「今度は気をつけよう」
なーんて、あまり悩まないのに
布団にはいったとたん その時のことがまざまざと脳裏に映し出されて
ああもうっ・・・! って自己嫌悪に陥ります。

なぜだ・・・布団の魔力?
返信する

コメントを投稿