meme

日々のことなど書いてます。

見出し画像のこと

2019-10-13 09:13:43 | 日記

先日書いたブログを何気にみてみたら

こんなんなってました

 

その記事単体を開けるとこんな↓

 

写真が二重で載ってる?

なんか設定したっけ?と、編集画面を確認してみてもわかりません・・

じゃあ、と思ってスマホの編集画面みてみたら
「見出し画像」のとこにチェックが入っていて
(スクショし忘れた)
そこを外してみたら、いつもどおりの画面にもどりました

なんだったんだろう??
ブログ書くときにチェック入れた覚えないんだけど
そういう仕様になってたのかな?
いろいろよくわかってない私…

その後、何回か写真つけたブログ書きましたが
そういうことにはなりませんでした

まあいっか

 

******************

台風一過の雲一つない天気になっています

朝起きたときTVつけたら
台風のニュースやってるのはN○Kだけで、民放各局は通常営業でした
川が氾濫して浸水してる地域がまだたくさんありましたが… 

 

 

 

 


 

 



最新の画像もっと見る