meme

日々のことなど書いてます。

やっぱりだめだったという

2021-11-27 09:25:38 | 自己紹介

ユニクロの感謝祭があったので
2990円のルームウェアが1990円になるなら一着新調しとこうかなーと

長女が買い物行くついでに買ってきてもらうことにしました

私は身長が高いので
服を選ぶ時は試着は必須、LTサイズがメインです
なのでもともと使っているルームウェアはメンズサイズです
そうしないと足がでてしまって寒いのだ

ただ、今回は
「多少足がでちゃっても、靴下やレッグウォーマーはけばよいのでは」
と考えてたので、そのまんま買ってきてもらったのですが

 

やっぱ足でた。

まるで、大人が子どもの服を着ているようです
つんつるてん って昔よく言ったけどそんな感じですね

靴下はいても足でちゃう
脛のちょっとしたからもう・・
レッグウォーマーはもこもこしてて、そんでずり下がってきちゃうし

ユニクロ、ボトムスはちゃんと丈長いのもあるのです
ルームウェアもサイズ展開してくれるといいのにな

 

****************

ポケgoで。

常々欲しい欲しいといっていたリオルがもらえました!
長女の旦那さんが仕事柄、週に50キロは歩くので
たまごもらえるんです
で、こないだリオルがやっと孵りまして
「はは!リオルがでた!」と報告をいただき(彼は私のことを、母(はは)と呼びます)

やってきた~

うれしい
リオルかわいい
だからルカリオにはしないのだ

 

**************

うちの子たちはDSでポケモンやりまくりました。
一番やっていたのは次女なのですが
次女は世の皆さん同様、ダイパのリメイクやってますよん

あつ森やろうとしてswitch起こすと
必ず次女がオンライン中なのだった・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿