meme

日々のことなど書いてます。

MIU404に長女を引き込んだ。ケッキングが帰ってこない。

2021-11-28 15:05:17 | 日記

今日2つ目のブログです
あしたとかにアップするつもりで書いていたのですが
なんかそうすると、うっかりほったらかしちゃいそうだったので・・

 

****************

今季のドラマで、「アバランチ」みています。
綾野剛さんが主演のドラマです。

OGPイメージ

カンテレ・フジテレビ系 10月期 新月10ドラマ アバランチ AVALANCHE | 関西テレビ放送 カンテレ

主演・綾野 剛 × 監督・藤井道人 10月から新たに“月10ドラマ”がスタート!記念すべき最初の作品は、令和ニッポンを熱狂させる、謎だらけの...

カンテレ・フジテレビ系 10月期 新月10ドラマ アバランチ AVALANCHE

 

 

 

初回を見ていたときに
設定が、というより登場人物の立ち位置?が
「MIU404」みたいだね と私がいったら
(綾野剛と星野源のダブル主演のドラマ)

OGPイメージ

金曜ドラマ『MIU404』

TBSテレビ:金曜ドラマ『MIU404』の公式サイトです。

TBSテレビ

 


長女も長女のダンナさんも
「MIU404、見ようと思ってたんだけど見そびれちゃったんだよね」といってたので
面白いからぜひ見て!とおすすめしときました
2人とも綾野剛が好きなので、スニーカー履いて走るシーンでてくるよといったら
そこ喰いついていました

 

んで、先日のとある土曜日に
ちょうど私と長女の旦那さんの休みがかぶり(長女は仕事)
話の流れで
「アマプラとかでMIUやってればねえ」ということになり
検索したら・・・

アマプラにありまして。

 

2人で1話を見始めたら
止まらなくなって。

結局夜までずーーーっと見続けてしまいました。
ひとつの話が終わると「続き‼続きを早くー」と再生ボタンを押したのは長女の旦那さんのほう(^◇^)

しかし
休みの日になにしてるんだか
いわゆる姑と婿で(;^ω^)

 

長女が夜、仕事から帰宅した時、
ちょうど最終回を見てるとこだったのですが

長女の旦那さんが「いやマジおもしろいから○○(長女)もみたほうがいい!」と
長女におすすめしている。
よしよし( *´艸`)

しかしもう最終回だし
夜も遅いしでその時はそれで終わり。

 

そんで先日の平日の夜
今度は逆に長女の旦那さんが仕事忙しくて帰宅が遅くなっていて
私が長女に
「そんじゃ1話見てみる?」と再生してみたら

 

・・長女も見事にはまりました

次の日、みんな仕事だったので
さすがにほどほどの時間できりあげましたが

・・・なにがいいたいのかというと
面白いからおすすめだよ ということーー

 

*****************

ポケgoの話

 

先日
ちょっと人気(ひとけ)がすくない場所にあるジムをつぶしてきて
ポケモン置いてきたんですが

8時間経ったし、
体力も少なくなってきて
コインMaxもらって帰ってくるかなと思ったら

だれかが全回復しちゃってくれてるー!!

そういうのいらんのよ
私はコイン目的なのよ

そして私のケッキングはもう約3日もジムを防衛してる

早く帰ってきて・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る