meme

日々のことなど書いてます。

贅沢しちゃった

2023-11-25 22:43:00 | 日記

紅葉のきれいなところで
行きたいな~と思う場所があったのですが
体調がすっきりしないので
今日は、午前だけの仕事がおわったあとはさっさとうちに帰・・・

 

・・・らないで
本屋さん寄って
うっかりこれを





 

買ってしまいました。





 

webで無料期間読み終えてしまって
それでもどうしても読みたくて

つい手がのびてしまった

わーー

一気に3冊買うなんて
なんてぜいたくなことをしてしまったのだ

 

「悪役令嬢の中の人」

悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」の冤罪を晴らすため、中から見守っていた本来のレミリアが目を覚ます――。本物の悪役による復讐劇が始まる!

↑ ネットから説明ひっぱってきました。

 

一気読みしてしまいました
次の4巻いつでるんだろう
きになるよ~

 

******************

日ごとに寒くなってきてますね

我が家は日当たり環境が激悪なので
冬はとてもさむい

家の中ではレッグウォーマー必須、
かかとまでスポッと入るルームシューズはいて
(靴下だと床からの冷気に耐えられない)
ニトリの「着る毛布」はおって過ごしています
暖かい静岡だからできることなのかもしれません

もっと寒くなったら
ダウン着こもう

 

こどもたちからは
「がまん大会」みたいなことせずに暖房いれて!

って言われる
(こどもとは同居していないのです)

だけど自分一人のために部屋じゅうを温めるエアコンの暖房つかったら
電気代がもったいない気がして

でもそれが原因で体調崩したら本末転倒だし
スポット的なヒーター系を考え中

犬が一緒にくらしてたときは
犬のために暖房使ってました
灯油のストーブつけると、犬がその前を占領してたりしたな

 

ネットでダックスみたりすると
うわぁぁぁ(T_T)となってしまう
可愛すぎて懐かしすぎて涙でてくる


********

あしたどうしようかな〜

元気だったらイチョウを見にいくかもです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る