meme

日々のことなど書いてます。

歌を聴いて元気になる。ついでに歌う

2020-08-20 00:28:41 | 日記

通勤時に車の中で音楽流してます。
だいたいそのときにお気に入りになったものを
しつこいくらいに繰り返して聞いています

お気に入りの最たるものは
UNISON SQUARE GARDEN。
わたしのなかで揺るぎない位置にいます

 

ただ、こないだ次女が借りてきたCDがいま一番のドハマリで

オタクかいなってつっこまないで・・・

可愛いんですよ、歌が。

推しが武道館いってくれたら死ぬ
というアニメにでてくる、アイドルグループの歌です。
(原作は漫画です)

 

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

~きみのために生きてる~ TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」2020年TBS、BS-TBSにて放送開始!

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

 

コレを毎日毎日聴いて歌って、出勤時のテンションをあげていたのですが

なんと。
再放送されるそうで、というか、されていて
ウチのおりこうさんなDVDデッキは予約もしてないのに
おすすめ扱いで勝手に録画しててくれました。

うれしー!

youtubeでこの歌の公式扱いのもあったのですが、
やっぱりダンスしているときがよいので、そういう動画もあったのでぜひみてみてください♪
リンク貼ってみようと思ったのだけど・・貼っていいのかな?
と思ったのでやめました(;^ω^)

 

飽きるまでしばらくこの歌で出勤です
でもユニゾンだけは飽きないのだった。不動。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿