meme

日々のことなど書いてます。

果てしなく小心者

2024-01-25 12:07:49 | 日記

今日はデスクワークの日で
何気にちらっとスマホをみたら、自分のメインバンクから電話がかかってきた。

 

この銀行には夫の口座も住宅ローンもあったので
その後の手続きで、担当の方に大変おせわになりました。
とてもやさしい方でよくしてくれた。
自分の仕事がいそがしくて法務局にも全然いけるタイミングがなく
抵当権の抹消終わったらまた書類くださいね っていわれてたことには
ずいぶん時間かかってお渡しすることになってしまった



それからしばらく経っていたところに銀行から電話。
 

手続きの不備でもあった?
なんか追加でやることでてきた?
えっ なにー(;'∀')


すごく焦ってしまい、秒で電話にでました(;^ω^)

 

結果、定期預金のかけかえのご案内でした・・

ほんとびびった
こういう些細なことに焦ったり不安を感じたりしてしまう
もっと どん! と構えたい

 

気晴らしに、こないだのポケセンのエルフーンとみがわり置いとく

この「みがわり」が好きで
家にはたくさん ぬいぐるみがあります

 

ついでに ワンパチも。



最新の画像もっと見る