meme

日々のことなど書いてます。

あれみたいだったからつい。

2020-02-21 23:50:00 | 日記


「すごい!肌がゴクゴク飲み込んでるぅぅ~♪」

どっかで聞いたことありませんか
こんな感じのフレーズ

ネットでよくみかける美容液の広告ですね

これは私の手

 


美容液に手を出したわけじゃありません
ハンドミルク塗ったらこんな感じだったので
「なんかに似てるな~」と思って
あれだ!と気づいた次第(笑)
実際は写真よりももっとぬるんぬるんしてます

 

何を塗ったのかといえば

 

 

 


これでした

使ったことのある人は私と同じ事思ったはず



最新の画像もっと見る