meme

日々のことなど書いてます。

JR最高地点

2007-07-20 22:18:42 | 鉄道

先日、長野の野辺山高原に行ってきました。

希望者(?)は旦那さん。

理由は・・・

「JR最高地点を見たい」
・・・(´ー`;)



JRで一番標高の高いところにあるのがこの場所だそうです。
(でも、野辺山駅は行かなかった)
 

天気が悪かったのが惜しかったけど
空気が涼しくてさっぱりしてて
とても気持ちのよいところでした~
なんてったって 隣は清里だもんねv

すごく立派なカメラを抱えた人がいっぱいいたよ(^_^;)
鉄道ファンの訪れる地なのね・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky_dream)
2007-07-20 22:31:25
線路の写真、なんだかいいですね~。まっすぐ伸びてて、つっぱしれ!って感じがします。
今やつっぱしることなんてないんですが、若いエネルギーでグングン走れーー!って感じがします。(勝手な妄想)

電車でののんびりとした旅もしてみたいなぁ。。。
返信する
Unknown (へれへれ)
2007-07-22 16:38:01
線路の写真はセピアで撮ったのですか?
なんだかとても素敵~(^_^)

私は母の実家が鹿児島県指宿市なので
JR最南端の駅に行ったことありますσ(o^_^o)
(西大山駅といいます)
無人駅で何にもなかったorz
返信する
Unknown (めめ)
2007-07-24 20:54:44
sky_dreamさん、こんばんは

今、家族で電車に乗ったら・・・
子どもの世話に終始しそうです(T_T)
ゆっくり一人で電車に乗れる日は・・・あるのかな~?
線路の写真、もうちょっとアングルが良ければなー
とUPしたあとに後悔・・・
返信する
Unknown (めめ)
2007-07-24 20:57:40
へれへれさん、こんばんは

線路の写真は、もともとが曇り空だったので
そのまま載せると とても寂しい感じだったので
ちょっと セピア色に変えてみました(^_^;)

JR最南端!
やばー・・・ダンナさんが行きたがりそうだ(´▽`*)アハハ
ここの野辺山も、レストハウスみたいなのと
何かの会社の建物があるだけで
殺風景ではありましたよ~

空気は新鮮でした!
返信する

コメントを投稿