meme

日々のことなど書いてます。

お盆

2015-08-13 22:18:25 | 日記

世の中はお盆やすみというものだそうで・・・

わたしゃ仕事だよー ヽ(´Д`;)ノ

うちの職場、「お盆休み」という枠がありません。
休みたかったら有休とれってやつです。

でもわたし、8/17はお休みとったんだー!
ゆっくりしよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2015-08-17 10:52:02
ってことは、今日はお休みですねー
ゆっくりしてくださーい。
盆休みどこいっても混んでたわー
っていうっても、先週社員旅行で金曜しか休んでないけど。。
今年の夏オワター!
返信する
>にゃ~むこさん (めめ)
2015-09-04 10:03:14
ちょこっとおでかけしてきました♪
ちょうど大きな花火大会のあるところを通ったので
渋滞するかな~と気になったのですが大丈夫でした。

長女が9月いっぱいまで夏休みだそうですよ。
学生うらやましい
返信する

コメントを投稿