meme

日々のことなど書いてます。

なんてことしてくれるんだ

2009-12-21 21:45:39 | 日記

重い腰をやっとこさ上げて
年賀状の製作にとりかかろうとしたら

なんとっ


年賀状作成ソフトがPCから消えています
o(・_・= ・_・)o アレ?・・


今年の春に
旦那さんとやいのやいのやったときに
子供のウォークマンのソフトとか
わたしのi-tunesとか 
その他もろもろがPCから消えてたことがありまして。

もしかして年賀状のも旦那さんが消した?


なので、ちょいと確認してみたら
「うん消した。だってジャマだったし」との返答が。
なんじゃいそりゃっヾ(`Д´)ノ"


住所データはとっておいたからいいけども
あやうく また勃発するところでした

 

そいえば、だいぶ前ですが
クラブニンテンドーから卓上カレンダーが届いておりました。

1月はマリオだったよ(^_^)

これで卓上カレンダーは買わずにすみましたが
これを職場の机に・・・置けるかな?
裏側がシンプルな感じで、予定が書き込めるようになっていたから
問題ないかな(^_^;)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2009-12-22 00:06:29
今まさに、僕の机の上はこのカレンダーです。
会社で使うためにあるようなモノだと思っているんですが・・・
結構使いやすいと思うし。便利ですよね。
そーいえば、クラブ任天堂のグッズ交換しないと、、期限切れて消滅しちゃう。

年賀はデーター保存してなかったら、マジやばいですよね。
消すのはいいけど、、、気をつけてくれって感じです。
返信する
Unknown (うるしの)
2009-12-22 21:58:56
ひどい・・・。ちなみに私、年賀状ソフトがふるすぎて、つかえませんでした(T_T)
職場用の卓上カレンダーはちなみに無印で購入しました。
返信する
Unknown (めめ)
2009-12-26 08:20:43
にゃ~むこさん、こんにちは

今、これが私の机の引き出しの中で
来年を今か今かと待ってますよ~
すでに予定がいくつか書き込まれちゃいましたけど(^_^;)
クラブニンテンドー、うちも期限ぎれになりそうだったので
CDに代えちゃったばかりです。
子供に評判よかったよ

データはねぇ・・・こういうことよくやるんだよね、旦那さん。
ほんとにもう。
返信する
Unknown (めめ)
2009-12-26 08:20:56
うるしのさん、こんにちは

裏側はどうにでも作れるので
作成ソフトがなくなったって困らないのですが
住所がねぇ・・・
とりあえずインストールしなおしてデータも元に戻しましたが
せっかくなので宛名は手書きで書いてみたよ~
なかなか温かみがあるかも??

卓上カレンダーは、いろいろ書き込めてシンプルなのが使いやすいですよね
任天堂のも、写真UPしませんでしたけど
裏はけっこうイイ感じでしたv
返信する

コメントを投稿