ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

会員研修

2016年09月07日 | 講習会
 

☆日 時 9月7日(水) 13:30~15:30

☆場 所 上柴公民館 ITルーム

本日は会員向けの研修です。

エクセル2016のテキストに沿っての勉強会です。

セル番地セルを結合して中央揃え」等基本の操作は理解出来ている方を

対象とする講座の勉強会なので、始めはついて行けましたが徐々に難しくなり

関数の勉強では講師の先生の説明に必死に耳を片向けやっとついていく感じでした。

私以外の会員の方は余裕な感じでしたが(◎_◎;)

エクセルで今まで知らなかったことや出来なかったことが出来るようになったり

エクセルをもっと活用したい方やレベルアップしたい方はぜひ講習会にご参加ください。

私たちサポーターも勉強して少しでも皆様のお役に立てるよう日々邁進しております。

講師の先生、会員の皆様本日はお疲れ様でした。

                                       【も】