ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

Vista研修

2008年11月01日 | 活動
◇11月1日(土) 9:30~12:00
◇参加者 7名


いつものごとく、自主学習しました。

私はというと、4月から始まるWord/Excel2007のテキスト作りをちょこちょこ進めています。

それぞれが自分の勉強しているのですが、何かの拍子にちょっとした話題で盛り上がります。



  パナソニックが三洋買収か?だってよ。

  (゜ロ゜;)エェッ!? 電池欲しさですかねぇ。


     +++


  今年、無料の年賀ハガキがでるんだってね。

  ウンウン(*¨)(*・・)ミタミタ 話題性あるよね。


     +++

  いろいろな所で講習会してみると、受講生もいろいろね。

  (^^)(--)ソウソウ 地域性を感じますよね。


     +++

  このWordとExcel、ドキドキしている?!

  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ナニコレ。




突然、誰かの一声で話が盛り上がり、終わった途端に、それぞれがパソコンに向かいます。
充実した研修でした(*^^)v      (い)