ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

Excel入門① (2/9)

2006年02月09日 | 講習会
◆Excel入門 講座(2日目) 9時~12時 深谷公民館

◇受講生 20名

作成した名簿の文字の装飾とレイアウトを整え印刷をして完成しました。
その後練習問題の連絡網と名簿を作成し印刷までほとんどの方が完成しました。

オートフィルと罫線は苦戦している場面も見受けられましたが大方理解できた様子でした。

開始5分前になっても半数しか見えて無く、心配でしたが滑り込みで全員が揃いほっとしました。
朝は忙しいとは思いますが余裕を持っていていただければ!! (SU)