ITサポーター深谷 活動記録

PCボランティアグループ『ITサポーター深谷』の活動やお知らせを発信していきます

パソコン入門 2日目(深谷公民館)

2008年09月11日 | 講習会
○日時:9月11日(木)午前
○場所:深谷公民館
○人数:出席17名、欠席1名
○本日の内容
  新しいパソコンでのパソコン入門2日目です。
    ・文字入力
      ひらがな
      漢字
      カタカナ
      記号
    ・入力練習
   最後に印刷をしました。

   本日は、パソコントラブルも無く、ほぼ快適に進みました。
   昨日不調だったパソコンは修理が完了し、本日は順調でした。

   残念ながら、無断欠席の方が1名いました。欠席の場合は、
   必ず公民館に連絡しましょう。キャンセル待ちの方もいます。
   
   パソコンを持っている方は、毎日少しでも練習しましょう。
   上達のコツです。(koshi)