いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

北京グローリークリニック&チャリティ

2011-03-25 11:21:20 | 独り言
本日は、21世紀ビル1階にある「グローリークリニック」に、以前から予約をしていました健康診断に行ってきました。

お知り合いのFさんがお勤めされているので、見学も兼ねて行かせて頂きましたが、去年に移転してきたと言うことでクリニック内はとても綺麗で、診察をしてくださった先生方も3人とも日本語対応してくださり安心でした。



Fさんは、その中でもチャイルドケアコーディネーターとして働かれていて、可愛い空間で子供さんの健康のためにお仕事されていました。




実は健康診断の結果は私にはとても重要で、食と健康の仕事をしていますから、自分が不健康だと説得力に欠けますので、この結果はまたブログでも簡単に発表したいと思います。

日本の大震災の中、精神的にダメージをされている方はとても多いということをネットの情報などでも知りました。

今、自分に出来ることを考え、まず自分が健康でまわりの皆を健康に元気にしていくことも大切だと思い、これからも行動していきたいと想っています。

明日は「ベルギー大使館でのチャリティーイベント」にも、手作りかりんとうをつくって参加します。

明日は、たくさんの「愛」が集る空間になると思います!

尚、日本人会からのメールにもありましたが、明日はパスポート、免許証、クレジットカード、身分証などのいずれかの身分証明証が必要になりました。

もし、忘れた方は当日会場に私がいますので、ご連絡頂きましたらと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿