いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

北京のロイヤルクイーン料理教室が・・・移転しました!

2013-12-24 23:04:24 | お知らせ

北京に来て4年が過ぎ、5年目に突入しました!

初めの一年は国貿の『建外SOHO』、二年目から三年間は朝陽公園西路の『九号公寓』で料理教室を開催してきました。

そして5年目にからは、日本大使館近くの亮馬橋路南側にある『亮馬名居』で開催します。

(←クリックすると拡大します)

『亮馬名居』は、21世紀飯店の南東側、21世紀病院の東隣、カナダ学校の南隣、ソラナの北隣に位置します。

入口は、東門と西門のみです。

車やタクシーで入る場合は、東門からになります。

 

教室は東向きに窓があり、オープンキッチン風で、以前よりもアットホームな感じですよ。

  

 

なんと、畳スペースも有りますので、子供さんが遊ぶにも最適です!

 

 

しかも、部屋の隣は空中庭園が有り、天気のいい日は遊べそうです!

 

また、いろいろなイベントも企画したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿