いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

武藤美幸さん出演ドラマ「陽光天使」放映中!

2011-07-14 23:35:05 | お知らせ
昨日は、21世紀医院にて「てんつくマン」の映画を上映会があり、私はケーキの提供で参加させて頂きました。

117分の映画ですが、皆様感動して下さったみたいです。

その中で、中国で女優をされている武藤美幸さんもご参加頂きました。

武藤さんも感動して頂けたみたいで、ご自身のブログにもコメントを書いて頂いています。

(ブログ記事→「生きている人々」

武藤さんは中国のドラマなどに沢山出演されています。

そして、只今中国で放映中のトップアイドルのウーズンとレイニーヤンが主演のドラマ「陽光天使」にヒロインの陽光のお母さん役(とても若いお母さんです!)として出演中です。





毎日、夜の中国時間22時から放映中です。(湖南テレビ)

また、ネットでも見ることが出来ますのでご覧ください→こちら
第一話・・・武藤さんは36分くらいから出演します)

沖縄での撮影もあり、日本語も時々出てきます。

日本でも話題になっているみたいです。


私は中国語の勉強にもなりそうなので、毎日見てますよ。

武藤さんのブログにも撮影プライベート写真が載っています→こちら


皆さま、ご覧くださいね。


只今、武藤美幸さんから連絡が入りまして・・・

今まで放送分は、毎日視聴率NO1だったみたいです!

すごい記録とのことです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿