いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

「目」について、コラボ企画します!

2012-01-10 23:40:18 | コラボ企画

コラボ企画のお知らせです!

目の病気や中国でのレーシック(近視手術)の現状のお話しや、疲れ目や近視予防のためのマッサージ法に加え、目をより美しく見せるためのメイクアップテクニックまで学べるコラボ企画です。

もちろん、目にいいスイーツとお茶も頂ける、とっても「目」にいいお知らせです。

この特別企画は、北京英智眼科医院さん、仁泰クリニックさん、メイクアドバイザー徐めぐみさんとロイヤルクイーンの4団体のコラボ企画です!

私の人生で一番よかった出来事の一つは、3年前に日本で行ったレーシック手術でした。

私も中国のレーシック事情には興味深々です!

メイクアップ講座も女性の方は興味深々ではないでしょうか!

仁泰クリニックの生江先生直々のマッサージも興味深々ですし、マッサージの動画の入ったUSBもプレゼント付きとのことですので、お得な一日になりそうです。

目にいいお茶とスイーツもお楽しみに!

≪目について学ぶ一日≫

日時:2012年1月16日(月)PM13:00~15:00

場所:ロイヤルクイーン料理教室

(朝陽公園西路9号九号公寓3単元101)

講座内容:レーシック・目の病気について

目のツボマッサージ

点眼薬の選び方

目を美しく見せるメイクアップ術

参加費:50元/人

お申し込み先:134-3910-6548(担当:木村まで)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーん。。残念 (kotori)
2012-01-11 23:33:30
えええこれ参加したーいと思ったら、私もう帰国してる日だった。。。残念。
というか、Iさんもレーシック受けてたのね!私も北京くる直前に受けました!
でもドライアイ(もともと)がこっちだとよりつらいのでこの企画は素敵。。。ぜひまた次回をお願いしますm(_ _)m
返信する
kotoriさんへ (ブログ作成者)
2012-01-12 14:28:16
kotoriさん、コメントありがとうございます。
レーシック仲間ですね。
私は北京に来てテレビもほとんど見なくなったおかげで順調ですよ。
「目」にいい講座いいでしょう!
また企画しますね。
北京レーシックの会でも作りましょうか!
返信する

コメントを投稿