いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

ロイヤルクイーン直営のレストラン・・・まもなくオープン! in 北京SOLANA

2011-08-05 09:25:27 | ロイヤルレストラン
正式オープンが決まりました!

2011年8月8日(月)
ロイヤルクイーン北京の直営レストランがオープン致します。

場所は、北京の有名ショッピングモールのSOLANA(藍色港湾)です。


中央広場の噴水前を抜けていきます。


只今、工事中のキッズランドの方に向かいます。


写真左の方向に坂を上がっていくと右奥に見えて来ます。
ソラナ東側の地上駐車場の前、マキシムの対面にあります。


アイススケート場の正面入口からも入れます。


レストランは・・・只今、仮オープン中です。
正式オープンは、8月8日!

先日は、スタッフの友人を迎えてのパーティもありました。


ブランコもありますよ。

ロイヤルクイーンを使いこなすコックも準備OKです。


スタッフのゆうちゃんも最終お掃除がんばってます。



接客はロイヤルクイーンのエプロンと笑顔を付けてさせて頂きます。


テーブルはこんな感じです。


メニューも多種多様で、すべてロイヤルクイーンで作ります。

パスタやオムライス・・・


子供セットもあります・・・


お好み焼きもありますよ・・・


オニオンリングやイカリングもお勧めです・・・


ケーキやデザートもありますよ・・・


8月中は、これ↓を見せたら、15%引きです。

(この名刺はレストランのアイススケート側入り口にも置いてあります)

ロイヤルクイーン会員様は8月中30%引きになります。

(会員様には伊藤より会員カード進呈します)

私は、14日に北京に帰りますので、時々カウンターに座っていると思います。


まだまだ、始まったばかりの素人集団のレストランですが、皆様と共に成長したいと思いますので、温かい応援よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苗苗)
2011-08-05 12:34:28
おめでとう~きっと行く
返信する
Unknown (ロイヤルクイーン自由が丘教室)
2011-08-05 19:27:40
いよいよオープンですね!
おめでとうございます♪

写真見てて胸が躍りましたよ。
大成功を祈念しています!!

頑張って下さいね(^o^)丿
返信する
Unknown (サムライ)
2011-08-07 00:31:36
お久しぶりです~
お元気そうで(^^)
僕も仕事多忙ですが、なんとかやってます。
しかし、直営レストランまでできて、すごいことになってますね(笑)
皇室女王って、そのままやん(笑)・・・
写真の接客のお姉さん、かわいい♪
日本に戻ってきたタイミングで、T芯の旦那が、同窓会企画するらしいですが・・・また、お会いしましょう(^O^)/
返信する
おめでとうございます♪ (眉毛犬)
2011-08-07 02:05:21
開店おめでとうございます♪
お店もメニューも素敵ですね~☆

北京に戻ったら、お伺いします☆
返信する
開店おめでとうございます (香里園教室 井林)
2011-08-08 22:07:46
伊藤さん、お元気そうですね。
大盛況、祈っています!
返信する
コメント頂いた皆さんへ (いと~@北京)
2011-08-10 08:40:10
苗苗さん
コメントありがとうございます。
来て頂けるのうれしいです。
お久しぶりにお会いできますのを楽しみにしています。

RQ自由が丘教室さま
コメントありがとうございます。
北と東の京でお互い頑張りましょう!
北京には関東出身のお客様が多いですので、
自由が丘教室に行きたい方も多いです。
今後ともよろしくです。

サムライさま
お久しぶりですね。
レストラン出来ていてびっくりでしょ!?
HPも拝見しました。
立派に独立されて尊敬します。
是非是非、次回帰国時に同窓会しましょう。

眉毛犬さま
コメントありがとうございます。
難産のレストランでしたが、それだけみんなに愛されたらとがんばっています。
是非、ご主人様のBDにもご利用下さ~い。

香里園教室・井林さま
お・・・お久しぶりです!
コメント嬉しいです。
北京でがんばっていますよ!
井林さんのケーキもレストランで出したいと思いますので、是非北京まで作りに来てください!
北京でお待ちしております。

皆さま、コメントありがとうございました。
8月はブログの通り、15%引きですのでお待ちしております。
返信する

コメントを投稿