いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

10月16日(火)チャリティフリマ開催されます。場所変更・・・東苑公寓の大会議室で開催されます!

2012-10-12 20:51:32 | お知らせ

マムチャイナさんによる、震災のチャリティーフリマがあります。

北京では貴重な子供さんの服やおもちゃや絵本などが購入でき、しかも、震災支援につながります。

本当は、ソラナのロイヤルクイーンのレストランで開催される予定でしたが、レストランの事情により、只今お店が営業できない状態です。

マムチャイナのスタッフさんのお蔭で、急遽場所を東苑公寓内の大会議室での開催になっています。

 

<子供と赤ちゃんの服、おもちゃ、絵本、育児用品のフリマ>

日時: 2012年10月16日(火)11:0013:30

場所: 東苑公寓 大会議室 

(SOLANA(藍色港湾)のロイヤルクイーンのレストランで開催予定でしたが、レストラン側の事情により変更になりました。)

問合せ先:アクションマムチャイナ momchina8@gmail.com
 
出店品・詳細:アクションマムチャイナのブログをご覧ください→こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿