いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

北京マラソン&出張 de お料理教室

2011-10-16 16:36:16 | 出張→お料理教室
今日は北京マラソンです。

素晴らしいお天気になりましたね。

昨年は雨で寒くて大変だったと思います。

スタート時はテレビ観戦してましたが、マラソンってその都市の街並みが見えていいですね。

ということで、本日の北京の街並み写真をご覧ください。

CBDエリア国貿付近です。




北京で一番高い80階ほどあるビルです。


CCTVのに体の下半身をイメージさせるビルです。



このいいお天気の中、私は出張お料理に行って来ました!

本日のメニューは、トマトのクリームパスタ&豆腐バーグ&茶碗蒸しでした。


デザートとして、シフォンケーキも焼きましたよ!


初めてのお客様でしたが、楽しいお料理会でしたよ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眉毛犬。)
2011-10-16 19:14:53
朝、実はこちらのブログを拝見して、北京マラソンのこと、知りました。
写真、北京では貴重な青空ですね~。
昨日まで結構涼しかったので、厚着をしていたら、暑すぎました・・・。

お茶会の会場がまさかのマラソンゴールの真横だったので焦りましたが、思ったほど影響は無かったです…。
マラソンの方、気持ち良かったと思いますが、暑かったでしょうね~。

ヘルシーハンバーグとパスタ、ケーキ!
美味しそう☆
お皿もカラフルで可愛いですね♪

返信する
眉毛犬さんへ (いと~@北京)
2011-10-18 02:21:37
いつもコメントありがとうございます。
RoyalQueenレストラン情報もブロブにアップ頂きありがとうございました。

北京マラソンは日本では放送されなかったみたいですね!
私も知り合いの方が出なければ忘れていました・・・かもです!

建国門まで行きましたが、ほとんど渋滞なく順調に行けました。

ゴール地点の横でお仕事だったとはすごいですね。

来年こそは出ようかな!?

一度はマラソン走りたいと思ってますのでね。

でも、いい天気で良かったです。
返信する

コメントを投稿