いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

「CHEEK ROOM 知育服」販売会のご報告です!

2012-07-11 15:03:41 | ロイヤルクイーン販売会

前回のブログ (こちら→) で、お知らせいたしました、 「知育服」・「中国茶」・「漢方石鹸」の販売会のご報告です。

当日は、たくさんの方にお越し頂きまして感謝・感謝でした!

10時~15時までの5時間、お客様が途切れることなく、(&押し合うこともなく)いいペースでご来場いただきました!

 

入場者約100名様で、たくさん「知育服」も「中国茶」も「漢方石鹸」もお買い上げ頂きました!

 

大阪CHEEK ROOMの子供服もあり、可愛い服いっぱいでした!

 

中国茶はプレゼント用に可愛いくて大人気でしたよ。

 

漢方石鹸もデザインもよく、種類も多く説明を聞いてお気に入りのをお求めされていました!

 

それぞれの担当の方からもお礼のお言葉もらっています!

「イベントで今までで最高の売上でした・・・!」

 

「知育服」「中国茶」「漢方石鹸」も、お土産にも買って行かれた方も多く、お盆の帰省前と言う時期もよかったんだと思います。

 

私は、10時~11時半まで水羊羹の無料提供でした。

 

11時半~13時まで潤田農園さんの野菜カレーの無料提供でした。

 

13時~15時まではシフォンケーキの無料提供でした。

中には、お金を払おうとしてくれた方もおられましたが、来て頂いたお礼のサービスでしたよ。

結構気合を入れて作りすぎたので・・・13時過ぎに来られた方は、余った水羊羹とカレーとケーキの3種類が試食できるというラッキーなことになってしました・・・笑。

今回も潤田農園さんの美味しい野菜を使ったカレーが大人気でしたので、また機会があれば作りたいと思います。

ちなみに水羊羹も人気でしたよ。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

また、楽しい企画をしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

CHEEK ROOMさんのお問合せ先は下記までどうぞ。
cheekroombeijing@163.com 13901055497(やまとさん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿