いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

農園ツアー体験日記

2016-05-17 10:11:28 | 農園ツアー

2016年5月15日、今年一回目の夏野菜収穫ツアー開催しました!

前日の雨も上がり、良いお天気になりました!

 

まずは粽作り! スタッフの方に作り方を教えてもらっています。

 

子供も大人も体験しました!

 

はい、上手に出来ました!

 

次は、農園見学! 夏野菜がたくさん出来てました!

 

採れたてのお野菜を味見させて頂きました!


昼食は、採れたての新鮮なお野菜のしゃぶしゃぶ!


農園ではパオも出来てました! 子供の遊び場をつくる計画みたいです!

 

ご参加頂きました方々のご感想を頂きましたので、そのまま掲載させて頂きます!

・本日もどうもありがとうございました。今年も良い天候、空気の中で遊ぶ機会を頂戴し、また受粉体験、チマキ作り、収穫などの貴重な経験を子どもにさせてあげられました。皆様に対してとても感謝の一日となりました。お野菜の品質が年々上がっていて、本当に不思議なくらいとってもとっても美味しいです。他国の農業に負けない、農園の皆様の努力の賜物と存じます。これからも皆様のご健勝をお祈りしております。(K田様)

・本日はお世話になりました。伊藤様のガイドのお陰で大人でも楽しむことができました!北京で新鮮なお野菜が食べられるなんてと、主人と感動いたしました。今日収穫した野菜は早速調理して晩ご飯にいただきました。どれもぷりぷりで美味しかったです!!一日どうもありがとうございました。また機会が有りましたら、参加検討します。(K井様)

・昨日は楽しいツアーに参加させていただき、ありがとうございました。子供たちは家でも野菜を沢山食べてくれましたし、苦手なピーマンや、食べられなかったお野菜も前向きに食べようという気持ちになったようで、とてもいい食育となりました!また必ず行きたい!!と、とても喜んでおりました。野菜がどのように作られているのかをみれるという機会が本当に少ないですので、是非また参加したいと思います。果物ツアーもお願いしたいです!お芋掘りにも参加したいと思っておりますので、また決まりましたらご連絡おまちしております。写真もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(S田様)

・先日は、農園ツアーありがとうございました。子供達も大喜びで食べられなかったお野菜を食べれるようになったのを見てびっくりしました‼子供達にとって、とてもいい経験が出来たと思います。またよろしくお願いいたします。(N村様)

 

ご参加頂きました方々、ありがとうございました!

ご参加ご希望の方はお申込みお待ちしております! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿