いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

おめでたいこと パート1

2012-01-03 00:28:33 | 独り言

今年2回目の記事は、やはりおめでたいことを書きたいと思います。

北京で大変仲良くさせて頂いています、高級茶芸師でもあり、人気ブロガーでもあるともこさんが、昨年末にめでたく第一子を出産されました。

ブログネームは「P太郎君」です。

なかなか会いに行くタイミングがなかったので、「手作り伊達巻き」をネタに訪問してきました!(詳しくはともこさんのブログをご覧ください→週刊中国的生活2

お土産の伊達巻きを渡して、家族3人で写真を撮らせて頂きました。

P太郎君・・・可愛いですね~      

寝てる時も多くて、起きているときに会えてタイミング良かったです。

あくびをした瞬間もとらえました!   

 

これからの成長がすごく楽しみです!

おおきくなったら一緒にサッカーしようね!

 

では、次回の記事は、「おめでたいこと パート2」に続きます!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (眉毛犬。)
2012-01-07 16:43:10
あけましておめでとうございます☆

P太郎、ブログデビューさせて頂いて、ありがとうございます♪

今はまだ、昼夜も無く外出もままならない状態ですが、春になって、落ち着いてきたら、いろいろなイベントなどにも参加させて頂きたいと思います!

今年も宜しくお願い致します☆

返信する
眉毛犬。さまへ (ブログ作成者)
2012-01-07 23:35:08
先日はお邪魔しました!
コメントもありがとうございます。
かってにデビューさせてしまってます!
P太郎くんにお土産も買って帰りますね~。。。
成長楽しみにしていますよ!
返信する

コメントを投稿