いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

北京からアメブロがつながりました!

2012-03-14 21:44:43 | 独り言

今日はホワイトデーでしたね。

イベントが終わってからも少し忙しくて、何もなく過ぎていきました。

日本では義理チョコにもちゃんとお返しをしないといけない感じなので、忙しい日ですが、北京では、ほとんどホワイトデーは普通の日って感じですね。

お返しをする習慣がないみたい・・・。

「10倍返し」と言われていた方にも返すのを忘れているくらいで・・・。

 

さて、本日わかったことですが・・・・

アメブロ(アメーバ―ブログ)が北京からつながります。

試しに、私のアメブロをクリックして見て下さい!→ 私のアメブロ

つながりましたか!?

今だけつながるのか、これからつながるのかは不明ですが・・・。

ちなみに、ヤフーブログはつながらないままでした。

フェイスブックもダメです!

沖縄に行かれた、あの方のブログも見れるようになりましたよ。

***紡ぐ日々~~沖縄に暮らして***

お知らせでした。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄ニュース大変うれしいです。 (長内)
2012-03-17 11:53:55
伊藤さん経由でYさんのご活躍ぶりがわかり、嬉しかったです。新天地で楽しくされているようで本当によかったですね!応援しております~。
返信する
よかったですね~ (takumi086)
2012-03-18 10:30:41
これから、ずっとつながるといいね~~~
返信する
長内さんへ (ブログ作成者)
2012-03-22 09:12:43
ネットで世界中どこにいてもつながるのは凄いですよね!
沖縄に移住したくなりますね~
返信する
takumi086さんへ (ブログ作成者)
2012-03-22 09:22:16
なぜつながったかは不明ですが・・・・
フェイスブックもつながって方しいですね・・・。
返信する

コメントを投稿