お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

可愛いこ(*^_^*)

2005-11-17 | 可愛い動物


にゃあ~

                          べ~を呼んだのだ~れ

               

   みゃあ~にゃあ~
           み~ちゃんよ 
           いっしょに遊びましょ 


               

                クロ君の所へ遊びに行こうよ

               


いらっしゃい

み~ちゃん・べ~ちゃんいらっしゃい 
カエルさん、かまきりさんと遊んでいってね


 


カエルのかあ~ちゃん



カタツムリのた~ちゃん



カマキリのかまちゃん

カエルのかあちゃんも 
カタツムリのた~ちゃんも 
もうソロソロ土の中へもぐって冬眠にはいります
カマキリのかまちゃんは卵をいっぱい枝に産みました 

べ~ちゃんもみ~ちゃんも来年又あいましょう 




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番だっ!! (SATUKI)
2005-11-17 22:58:53
こんばんは。

可愛い壁紙だわ

チーチャンは動物は何でも好きなのね

かまきりの「かまちゃん」には、笑ったわぁ(笑)
返信する
2番! (にゃんころりん)
2005-11-17 23:17:16
カマキリのかまちゃん、ちいちゃくてかわいいこと!

もうすぐ木枯らしが吹いて、かーちゃんもたーちゃんもしばらくお別れにゃん。

また来年まで元気でね~
返信する
3番かな? (midori)
2005-11-17 23:27:04
壁紙 とってもかわゆい



チーチャン、おはなしを作るのが上手ですね。

微笑ましく読ませていただきました。



私もこんな風におはなしが出来たらいいんだけれど・・・・
返信する
チーチャン、こんにちは! (サト)
2005-11-18 12:13:08
やっと、お邪魔できました!テンプレートとぴったりな可愛いブログですね。

昨日は、編集画面有難う御座いました。
返信する
有り難う(*^_^*) (チーチャン)
2005-11-18 17:08:46
チョット頭の体操と思って初心に返って楽しんでしまいました。

それなのにコメント頂きまして



SATUKIさんへ

かまきりの「かまちゃん」には、笑ったわぁ

私も笑っちゃったわ

----------------------------------------



にゃんちゃんへ

また来年まで元気でね~

今日もビックリだったんですよ

白樺の丸木の穴のなかにカエルがいたんですよ

キット冬眠の準備中

ピンセットで引っ張って出しちゃったんです

カエルビックリして逃げていきました。

可哀想なことしちゃいました

---------------------------------------



midoriさんへ

壁紙 とってもかわゆい

midoriさんどうぞ持ち帰っていってくださいね。

---------------------------------------



サトさんへ

<<やっと、お邪魔できました!テンプレートとぴったりな可愛いブログですね。>>



遊び心で投稿したんですが、何故かテンプレートにあってしまったみたいですね

どうも

返信する
可愛いお話 (由乃)
2005-11-18 18:38:52
チーチャン(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ほのぼのとした可愛いお話読ませてもらって

気持ちがε-(´▽`) ホッとしています

絵本を見てるようで楽しかったです

虫さん達にも名前つけてあげる、優しいチーチャン

素敵ですよ
返信する
(^o^)/~~~オッハー由乃さん (チーチャン)
2005-11-19 05:28:18
<<(*^∇^)v ニパッ♪

ほのぼのとした可愛いお話読ませてもらって>>

由乃さん何時も励ましのお言葉

最近は悲しいことが多すぎます

TVでは明るい話題を一杯、取材して頂きたいなと思ってます。



<<ほのぼのとした可愛いお話読ませてもらって

気持ちがε-(´▽`) ホッとしています>>

由乃さんにそう言って頂いて嬉しいです。

由乃さんの可愛いお話に私も心洗われていますのよ。

これからも宜しくね
返信する

コメントを投稿