お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

白鳥(1)

2005-11-18 | 白鳥

「白鳥の湖」一曲聞いてくださいね




「季節の歌・紅葉」おまけです





クリックしてね!

八ヶ月ぶりに住み慣れた川に戻り安心しきった姿がうかがえます。










クリックしてね!!
白鳥は子供を連れで帰ってきました。親に負けないぐらいの身体です。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (由乃)
2005-11-18 18:48:45
素敵なメロディが聞えました

チーチャン素晴らしいです

心の中に染み入ってくるようなメロディ・・・

うっとりしながら聞いてましたよ

どうも



この白鳥さんは、チーチャンのご近所で見れるんですか?

ちゃんと住み慣れた所に帰ってきてくれて、綺麗な姿を見せてくれてるんですね・・

いいな~σ(^^)わたし♪も見てみたいです
返信する
懐かしい音色 (zucca)
2005-11-18 21:02:27
チーチャン こんばんは。

懐かしい音色のメロディーが聞こえてきましたよ~。しばらく聞き入ってしまいました。



この白鳥は 大陸からはるばる渡ってきたのでしょうか?北本町って豊かな自然が残っているんですね~。
返信する
( ̄m ̄*)ムフッ (のゆき)
2005-11-18 23:20:33
同じような写真を撮ってますねぇ。

あの看板!!( ̄m ̄*)ムフッ



なんとか川本町の白鳥の写真、大丈夫そうです!

帰ってPCが直ったら、アップしたいなぁ。
返信する
(^o^)/~~~由乃さん (チーチャン)
2005-11-19 05:58:21
ハ~イ



由乃さん     \



zuccaさん       へ



のゆきさん    /



川本白鳥飛来地は毎年やってくるんですよ

100~250羽になって白鳥の楽園とでも言うんでしょうか?

この日は飛来した次の日ですので12羽いました。



のゆきさんが10月に山形で白鳥の群をみて撮された

写真の白鳥かもしれませんわ

のゆきさんがホームへ投稿してます。

暇がありましたら覗いてみてね



この川は荒川といいましてチーチャンの裏を流れてる川です

40分位はなれた上流です。

3時の餌付けのときの白鳥の動きは又面白いわよ

下流から飛び立ってくる白鳥は又見事なんですが

今年は撮すことができるでしょうか

今後の課題です



それからzuccaさんにはクロ猫ちゃんが何時もお出迎えなんですよね。

遊んで帰ってきてしまうんですがご免なさいね
返信する
素敵! (tomo)
2005-11-19 16:25:00
懐かしいメロディーが聞こえて・・・!

暫らく聞き入ってしまいました。

ブログって、こんな事も出来るのですね!

チーチャンの所へ来ると、何だかホッとする・・・何故だろう?

素敵なお部屋を提供して頂き、本当に有難うございます。
返信する
チーチャン、こんにちは! (サト)
2005-11-19 17:26:30
良いですね!チーチャンは毎年こうして白鳥が、見られるんですね!

おまけの方も、色々な曲が楽しめて素敵ですね、お邪魔して良かったです。
返信する
白鳥 (midori)
2005-11-19 20:49:35
白鳥、私も見たいわ~、写真を撮ってみたいな



私がよく見るのは白い鳥でも、白鷺ぐらいしか見ません。白鳥はこちらの方には飛んで来ませ~ん。



いいわね!チーチャン。

白鳥、素敵! 綺麗! 優雅!
返信する
tomoさんへ (チーチャン)
2005-11-19 21:21:09
お久しぶりですね。

ご無沙汰してまして

<<チーチャンの所へ来ると、何だかホッとする・・・何故だろう?>>

そう言って頂いて嬉しいです。

tomoさんもお母様のお世話もありますし大変でしょうが

頑張ってくださいね。

又いらっしてくださいね。

返信する
(^o^)/~~~サトさんへ (チーチャン)
2005-11-19 21:26:59
<<おまけの方も、色々な曲が楽しめて素敵ですね>>

サトさん「お気に入り」に入れて聞いてくださいね。

今度手みやげにお持ちしますね

クスクス
返信する
(*^_^*)midoriさん (チーチャン)
2005-11-19 21:32:01
確か利根川の上流

群馬の館林?伊勢崎?

白鳥の飛来地があるって聞いたんですが

多分iwa_gontaさんが知ってると思いますよ。

返信する

コメントを投稿