お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

鎌北湖!遊歩道公園を登ってみました。

2005-11-27 | ちょっとお出かけ
 文字を読んでから、クリックして大きな写真で見てくださいね 

奥武蔵自然歩道を、何時か遊歩してみたい。



 遊歩道公園へ登ってみよう

小さな小山の公園へ登ってみよう

  よし!頑張ろう

よし!頑張ろうチーチャン

 もこもこ毛虫も登ってます

毛虫のケケちゃんも頑張ってます

 最初の展望台より\(^O^)/

たどり着いた最初の展望台より!!まだまだ

  鎌北湖は小さな湖!

頑張るど~次の展望台より

 本当に真珠だったら!!

臭木の実も黒真珠のように美しく(^_-)-☆

 次の展望台よりオ~イ

三番目からの展望台より鎌北湖を見下ろして

 赤く熟した木苺(*^_^*)

頂上には木苺も赤く(○_○)

 呼んでも聞こえない

近くに見えるんですが!!



鎌北湖案内図

湖畔の紅葉1

  湖畔を歩いてみよう

湖畔の紅葉2

 紅葉の間から見える湖

湖畔の紅葉3

 黄ろい葉っぱも綺麗!

湖畔の紅葉4

 キラキラ☆輝きて

湖畔の紅葉5

パッと開いた赤ちゃんの手☆

湖畔の紅葉6

 お日様に向かって※

湖畔の紅葉7

 太陽が眩しい(*^_^*)

湖畔の紅葉8

 ゴイサギを発見!!

昼間は木の上で休憩?


「サギ科」のサイトをご覧になってみてね

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (SATUKI)
2005-11-27 20:47:36
1番にゃん。

こんばんは。

チーチャン、たくさんUPしたんですね

私は日曜日で家族が居たので時間がなくて大急ぎで編集を

チーチャンみたいに気の利いた説明文が書けなくて

楽しい1日でしたね

TBさせてね
返信する
TB ありがとう (マロン)
2005-11-27 22:59:40
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ



チーチャン素敵な写真集ね。

こんな所を歩くの大好きだわぁ~

今日も暖かくて絶好のハイキング日和でしたね。



私も慌ただしい日々で中々皆さんの所へ足跡残せなくて

明日も朝早くからゴルフに行きます。

また↓もゆっくり見せて頂きますね。

TBでは私からも
返信する
(^o^)/~~~SATUKIさん (チーチャン)
2005-11-27 23:08:35
<<私は日曜日で家族が居たので時間がなくて大急ぎで編集を>>

忙しいのに来て頂いて

SATUKIさんの編集はバッチリでしたよ。

見とれてしまいました
返信する
(^o^)/~~~マロンさん (チーチャン)
2005-11-27 23:15:29
<<私も慌ただしい日々で中々皆さんの所へ足跡残せなくて

明日も朝早くからゴルフに行きます。>>

明日は最高のスコアーとなりますように祈ってまね。

           



         ナイスショット



    
返信する
やっと紅葉しましたね (ひろ子ママ)
2005-11-28 00:55:35
沢山のUPご苦労さんです。

今回はすっかり紅葉した写真でどの写真も

綺麗ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!!

湖畔に写る紅葉が好き

毛虫さんには\(◎o◎)/!

ゴイサギさんは初めて見ました。

白黒で品のある鳥さんね(^^♪

私も、2つTBします(_ _*)>ぺこり♪
返信する
見せていただきました! (さち)
2005-11-28 08:20:14
ステキな写真がいっぱい!!

赤い熟した木苺はサンゴみたいでほっそりした指にはぴったり(私の指では×



私も日曜日、奥秩父まで行ってきました。

紅葉はすこ~し遅かったのですが、それでも充分楽しめました。

県内にもステキなところたくさんあるんですねぇ。。。
返信する
(^o^)/~~~ひろ子ママ (チーチャン)
2005-11-28 10:41:01
綺麗ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!!

湖畔に写る紅葉が好き



ひろ子ママ有難う

誉められると嬉しいわ。

TB有難う私からも受け取ってね。

        
返信する
(*^_^*)さちさんへ (チーチャン)
2005-11-28 10:51:06
<<赤い熟した木苺はサンゴみたいでほっそりした指にはぴったり(私の指では×>>



ハ~イ私も駄目です



<<私も日曜日、奥秩父まで行ってきました。>>

昨日は小春日和のポカポカ陽気でしたね。

私はチャンス逃がしてしまいました

12月10日は栄のコンサート行かれるんですか?

毎年行ってま~す。今年も行きま~す。
返信する
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) (のゆき)
2005-11-28 13:05:38
ここも紅葉でいっぱいだ~!

鎌北湖もキラキラして紅葉に負けてませんね。

天気もいいから散策も気持ちよかったでしょうね♪(≧∇≦)b
返信する
_( ̄ ̄*)_ポ~♪ (由乃)
2005-11-28 18:15:30
すっごく綺麗ですね

素晴らしい・・・

どの写真みんな好きです

絵葉書のようですね



ゴイサギ、初めて見ました

可愛いな~



木苺ありますね~

我家も、娘が欲しいって言って、昨日ホームセンターで苗を買ってきてお家の庭に植えたんですよ

こんなに真っ赤な実が生るのはいつの事か?

(*^m^*)ムフッ♪楽しみだわ~



たくさんの写真お疲れさまでした
返信する

コメントを投稿