お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

幸せを運ぶはね

2005-11-30 | 小さなお話し

文字をお読みになってからクリックしてね

白鳥の王子様

遠いシベリアの国から白鳥の王子様がやってきました
王子様は幸せを運んできてくれたんです
その幸せはたった一枚のふわふわな羽根でした
そのはねを見た人は幸せになれるのです
王子様は一枚のはねを流してくれたんです




はねは静かな流れの川をゆっくりと流れていきます

その幸せを運んできたはねを川の隅で独り占めしようと
している鳥がいました。
サ~大変です 


クリックしたら大鷹!?

それを見ていた王子様ははねを守ろうと必死で鴨と大鷲に講義しました
鴨も鷹も、たのもしい王子様を見て恥ずかしくなり離れていきました




幸せを運んできたはねは幸せを求めてる人へ人へと
川の流れにそって何処までも何処までも流れていきます


はねは幸せを求めてる人へと流れていきます


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ一番だぁ (ひろ子ママ)
2005-11-30 00:34:09
チーチャンらしい編集

みんな幸せになりたいぃ。

こんな羽欲しいけど、やっぱり毎日

努力しないとチーちゃんみたいにね

返信する
(^o^)/~~~オッハー (チーチャン)
2005-11-30 07:13:50
こんな羽欲しいけど、やっぱり毎日

努力しないと



そうですよね。

羽を見てチョット夢中になって撮した私は幸せを感じたもんで

お恥ずかしい次第です
返信する
ほんわか・・と (さち)
2005-11-30 08:03:55
いつも遅くまで頑張っているんですねぇ。。

編集するの大変でしょう?

いつ寝ているのか心配してしまいます。



ステキなお話ですね!

絵本を読んでいるみた~い

パソコンの編集のすごさはさておき、

幸せな はね 私のところにも流れてこないかなぁ~~~
返信する
幸せを運んで ()
2005-11-30 12:30:54
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



ビックリしたのはクリック後の塀(?)

車が並んでいるのに大鷲が!



白鳥さん 

こちらにも幸せは流れて来ますか?



画像の一覧表 やっと出来ました。

有難うございました。
返信する
素敵なお話 (iwa_gonta)
2005-11-30 14:07:24
チーチャンのお話の花束そのものだね、素敵なお話ね、それに写真もピッタリ!!

素晴らしい構成です、童話作家になれば。



返信する
(^o^)/~~~さちさんへ (チーチャン)
2005-11-30 15:11:47
心配ありがとう

でも写真なのでそんなに時間かかってないんですよ。

写真の整理もパセリ倶楽部のジャストホームというソフトで

編集してますので簡単なんですよ。

返信する
(^o^)/~~~京さんへ (チーチャン)
2005-11-30 15:15:41
画像の一覧表 やっと出来ました

今見せていただきました。

とっても工夫されていて良かったわ。

私も3枚・2枚・1枚でやってみたいんですが

どうやったらいいのか解りません。

又教えて下さいね。

返信する
m(__)m iwaさんアリガトォ (チーチャン)
2005-11-30 15:26:12
チーチャンのお話の花束そのものだね、素敵なお話ね、それに写真もピッタリ!!



またまたそんなに誉めてくれて照れてしまうわよ。

こんなに写真を投稿してしまって現実的には60%位使ってしまってますので、今のような使い方でいったらもう7.8ヶ月位で写真が入れられなくなりそうです。



返信する
1枚の羽根で (にゃんころりん)
2005-11-30 15:27:31
こんなストーリーを作ってしまうなんてさすが!

水に浮かぶ白い羽根・・・なんだかロマンチックにゃん

皆さんの元に届くといいね
返信する
にゃんころりんたんいらっしゃい (チーチャン)
2005-11-30 15:31:30
水に浮かぶ白い羽根・・・なんだかロマンチックにゃん

にゃんちゃんまであ~ら恥ずかしいわ~

でも



返信する

コメントを投稿