お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の春 (クリトン)
2018-02-25 09:37:11
歳時記では早くから春ですがようやく本当の春がすぐそこまで
近づいてきましたね。
返信する
コンニチワ~ (miori)
2018-02-25 14:27:36
昨日 久しぶりに小太郎と散歩したら、
(いつも主人が散歩に出ています)
タンポポの花を見つけて
咲いてる~~~と、嬉しくなりました。
もう春近しですね。

白梅 いいですね~。
古河総合公園では何年か前に梅が病気にかかり
梅林の梅 全てを伐採してしまって
梅の花を愛でることができなくなりました。
でも今年の先月に梅が数本植えてありました
良かったです~~~!
返信する
クリトンさんへ (チーチャン)
2018-03-01 20:10:55
クリトンさんのあちらでのご活躍とっても参考になります。
スマホにも挑戦されて素晴らしいです。
いつもいつもお返事が遅れてしまいごめんなさいね。
返信する
mioriさんへ (チーチャン)
2018-03-01 20:18:09
mioriさんお名義変更?
でしょうか?
古河総合公園の梅林は最高でしたよね。
伐採してしまったんですね。
梅の木は病気にはならないと思ってましたが・・
返信する

コメントを投稿