お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

春は近づいてますね

2016-01-27 | 思い出になるのかな?






↑梅畑の梅の花が一本満開です。みいもパチリ



三年越しの葉牡丹これからも育っていて欲しいと思う


我が家のキャベツはなかなか丸まってこない??



白菜は虫食いではあるがまあ立派・・こんなに一杯どうして食べようかな


レタスは美味しいので思い切りよく食べてます。


金魚草は外でも良かったと思ったが、夜は家の中に入れてあげてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2016-02-01 14:53:03
枝垂れの白梅が撮ってもキレイです!
きっと甘い香りが漂っているんでしょうね・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ  みいちゃんもいい香りに誘われて
梅のお花見をしたのかな。

雪が降ったり 気温が低かったりで
野菜の価格が上昇したそうで
値上がりは主婦にとって困ってしまいますよね。
チーチャンは家庭菜園があるからいいですね。
羨ましいです。
返信する
midoriさんへ (チ-チャン)
2016-02-04 23:07:31
ここの所体調を崩したり、大きな年中行事節分祭がおこなわれ
ブログもなかなか開けなくってお返事が送れました
野菜もたくさんあるようにみえますがほとんど虫にやられていて
まあ安心していただけると思ってますが人様には差し上げれれません。
畑の仕事ももう限界かなと思ってます。
返信する

コメントを投稿