お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

節分祭

2016-02-03 | 思い出になるのかな?



i施設の書道教室 皆さん達筆ですね



i施設のリハビリ折り紙




2月3日 神社の節分祭でした。


矢を受け取ったのは今年は誰だったのか?
昨年はお隣の奥さんでしたが



私も参加しましてこんなに福がまいこんできました。
夫にお守り袋をとどけたら、喜んでくれて参加できて本当に良かった。
ありがとうございました

愛犬の見事なキャツチ福の豆   鶴子




みいと遊んであげられず、ちょっとふてくされて、部屋の隅で
しょんぼり寝ています

愛犬と語りて笑ふ春炬燵    鶴子



とっても可愛いケ-キ ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwa_gonta)
2016-02-05 10:21:44
もう2月ですね、豆まきしませんでした、手作りの
恵方巻とは言い難い海苔巻きは食べました。

皆さん達筆ですね、羨ましい、どうやったら
字が上手に書けるようになるのかなるのか
教えてほしいです。

みいちゃん寂しかったのかな、テトも家に置いて行かれると
普通のワンコならしっぽ振ってWelComするものだけど
完全無視されます。
Unknown (にゃんころりん)
2016-02-05 18:14:43
いっぱい福が舞い込んできましたね
一番、いいなと思うのは恵方巻きかな(笑)
おいしそう・・

みいちゃんと節分の俳句いいですね
みいちゃんは、チーチャンの頼もしい相棒だわん♪
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2016-02-05 22:51:45
ホント 皆さん達筆ですね!
特に豆まきの書 お上手ですね。

神社の節分祭へ私も行きたかったのですが
用事ができて行けませんでした。
チーチャン 福がたくさん舞い込んできましたね。
絵馬のお猿さんの絵が可愛いです。
みいちゃんはお留守番だったのね。
ふふふ、みいちゃんはふて寝しちゃいましたか。
Unknown (チ-チャン)
2016-02-06 07:23:49
iwa_gontaさん

にゃんころりん

midoriさん

コメント有難う御座いました。
健康第一今日は病院へ行って来ようと思ってます。
インフルエンザが流行ってきてますね。
気を付けましょうね。

コメントを投稿