お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

ツバメ二羽”夜は帰ってきます!!クリックでみてね!文字も飛び出しますよ

2005-05-21 | 可愛い動物



21日朝5時には屋根に留まったり電線に留まって遊んでます。産卵はまだみたいです






5月21日の庭の花

今年はシラーの花が綺麗に咲いてます










クロ君はおまけです。元気です

クリックすると大きくなります



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^♪ (ka-tyan)
2005-05-21 19:22:02
ねー チーチャ~~ン

屋根に上には居ないみたいよ~~

昼間はお勤めに行ってるのか知らんね



色んなお花はモッチロン綺麗で可愛いけどサ



イッチバン可愛いのは・・・

          ・・・・・ クロ君で~~す
返信する
追加 (ka-tyan)
2005-05-21 21:13:34
鬼怒川・・・いってらっしゃ~~い
返信する
…>_<… (チーチャン)
2005-05-21 21:16:05
屋根の上には居ないみたいよ~

ka-tyanクリックしてないんでしょう

二羽いますよ。

大きな目を開けてもう一度みて

TBしますからね。

お花繋がりもありますから~
返信する
(^o^)/~~~ (チーチャン)
2005-05-21 21:22:32
又今夜も・・ 遠足の前の夜は眠れないなんて子供のころ~~

今夜はもう徹夜は出来ないよ
返信する
追加の追加 (ka-tyan)
2005-05-21 21:51:20
チーチャ~~ン

アノ「お守り」・・・ 必ず忘れず持って行ってね  



もうかな



返信する
(*^_^*)オッハーka-tyan (チーチャン)
2005-05-22 05:26:29
ヤッパリ朝は早い



ツバメも外で鳴いてるわ~

仲がいいのよね一羽がいないと直ぐに

ピチクピイチクピイチクピイチク

ツバメが心配カラス近づかないでね



ka-tyan

お守り忘れるところでした。

お土産楽しみにしててね
返信する
(⌒‐⌒)~♪ (ひろ子ママ)
2005-05-22 19:32:10
バス酔いしなかった!?

今頃、温泉に入って美味しいでしょうね

いいなぁ~~

燕さん小さいけど見えましたよ(^^♪

たくさんお花ありがとう!

テッセン

クロちゃんも元気ニャン(^▽^;)!
返信する
あっ!! (にゃんころりん)
2005-05-22 23:34:41
チーチャン、赤いのストロベリーキャンドルだよね~。

チーチャンちにもあったんだ~。

このイチゴみたいなお花が長くなって、咲き終わると、ねこじゃらしみたくなるの。

クロ君もじゃれるかな?

クロ君、かわいいから何度でもみたいの。

これからもアップよろしくにゃん。
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2005-05-23 15:28:50
こんにちは\(^o^)/

つばめさん帰ってきているのね、今年こそいいコとありそう。

鳥さんも、お花も、クロちゃんも暖かくなって元気いっぱいね。

返信する
よかったですね~~。 (zucca)
2005-05-24 09:25:13
チーチャン こんにちは。

ツバメ 夜には戻ってきてるんですね、良かった~~~。

私のほうは なんかよく分からないですが、ダメみたい。残念!!!チーチャンが質問くださった気持ちが、今はよ~~く分かります

今年こそ 雛が見られるといいですね
返信する

コメントを投稿