育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

大好きなキャラクター

2008-10-27 22:26:45 | Weblog
アンパンマンブームは去り、プリキュアが大好きなイッちゃん
そこにきて、イッちゃんよりひとつ年上のクラスのお母さんが
話しかけてきた
「小さくなったのでどうぞ」
それは、なんとプリキュアの長袖!

しかも、そのお母さんとお話しするのは初めてで
でも、イッちゃんの名前は知っていた様子

「誰かもらってくれないかなと思ってかばんに入れておいたの
そしたらイッちゃんがちょうどいたからどうかなと思って」

おーなんと嬉しい
イッちゃんはもちろん大喜びで

早速帰宅して着てみるとサイズもぴったり!

神様、感謝します!
そしてMちゃんのお母さん、感謝します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。