育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

寄り道

2016-12-02 14:09:46 | ダビくん


クリスチャンの寄り道
今回の順番は非常に早く昨日が締め切りでした

最初考えていた内容を変えて
ダビくんが入院したときの出来事を語りました

その時はまずねーねが風邪をひき
それがダビくんにうつり
結局肺炎にまで至ったわけですが

本当にバタバタした毎日で
でもその時の日記を読み返していて
いかに神様がその大変な中で
働いてくださっていたかを改めて知ることに

大変な思い出

ではなく

神様の恵みに満ちた思い出となっています

そのダビくん
今月9歳を迎えます

1つ1つ思い起こして
神様に感謝しつつ
誕生日を迎えたいと思っています

(写真:井の頭公園。教会のお友達と。撮影:イスラエルちゃん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。