育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

実践中!

2013-04-23 08:11:59 | Weblog

いろんなブログで

ニコ~

の笑顔の記事が載ってます

今朝は

遅刻~!

となり
鏡をみたら必死の形相!

そこでやってみました
信仰によるニコ~を!!

やっぱりこれ、
毎日、いろんなタイミングでやることにしました!

いつも喜んでいなさい

の聖書の言葉、実践します( ̄^ ̄)ゞ

(写真:こういうシーンでは自然と笑みがこぼれます^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。