My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ステパノワ/ブキン組 @ Skate America 2014

2014年10月26日 | ステブキだばーい
祝! GPS初メダル!!

SD当日の練習で、ステパノワちゃんが壁に激突して病院に運ばれてしまい、棄権するかもしれないと聞いた時には、本当に心配しましたが・・・
無事に出場できて、結果も出せて良かった。
本当におめでとう!!

SD ~ アクシデントにも負けず、よく頑張った!


FD ~ これはかなり良い出来だと思う。素晴らしい!


このエリナー・リグビーの編曲はロシアンクオリティすぎると、あちこちでたいへんに評判が悪いようですが
演奏はジョシュア・ベルなんだそうで・・・へぇ~×1032

そしてFD衣装、この間のはやっぱり暫定だったようです。
新衣装はシンプルだけど、すごくきれい。
ステパノワちゃん、薄紫似合ってるわ~

さて、スコアですが
SDは今ひとつレベルがとれず、TSS 56.37 (TES 26.88, PCS 29.48)。
FDはTSS 87.50 (TES 42.14, PCS 46.36)。
FDはスピンとリフト3つでLv.4とれて、GOEもかなり頂けてました!
全般に、ステップはまだまださらっとしすぎているような・・・ここは年季が必要なところだとは思いますが、アイスダンサーである以上、やっぱりステップは頑張ってほしいところ。
そしてツイズルがSD, FDともにLv.1だったという 加点は2と3のオンパレードであるだけに、非常にもったいない・・・
IceNetworkで解説していたタニス・ベルビン嬢によると、エントリーエッジがすべて同じであるのが良くない、とのお言葉でしたが・・・この後、どう修正してくるか。

まぁ、北米のトップチームとはまだかなり差があるな~というところですが
実質、本格的にシニアに参戦するのは今年からということを考えれば、上々の出だしでしょう。
とにもかくにもシニアGPS初の表彰台は嬉しい。おめでとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿