相模野の主夫 OB

主夫OBとして頑張る男のページ

帰省

2011年08月15日 | 日記
今年の夏休みは長期になるという会社が増えるので、帰省日はあまり集中しないで分散化するのではと期待していたのですが・・・
13日に迎盆をするために帰省、早朝に出発するとほかの人とかぶると思い、あえてお昼ごろに出発
ラジオではすでに40kmの渋滞情報
普段は90分~2時間の所要時間ですが、今回は3時間越え

帰りは14日。深夜なら多少は空いていると思い、午後10時過ぎに出発。
高速混んでいたので一般道で帰宅。時間は翌日になっていた
お盆とお正月の時は皆が大移動するので、これはしょうがないね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省準備 | トップ | 賃上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事