相模野の主夫 OB

主夫OBとして頑張る男のページ

どう評価しますか?

2018年06月29日 | 日記
ハーフタイムでリタイア
昨日のサッカーは11時開始ということで、前半はしっかり見た
しかし、ハーフタイムになり気持ちが分断され、結局布団の中に
就寝前の歯磨き中に1点とられたとテレビから聞こえたが、テレビは見ずにそのまま
朝5時過ぎに目が覚め、スマホでネットチェック。
試合には負けたが、フェアプレーポイントでベスト16入り
結果オーライだが、後半の消極的なボール回しに世界中から非難が・・・
ルール上は何ら問題は無いが、負けを認めて試合をするというのは侍の国らしくないということか?

リスク承知の大胆采配に感嘆…本田「僕が監督でもできない」

ベンチで試合を終えたMF本田圭佑(パチューカ)は「結果が大事で、僕らは予選通過が目的だった。出ていた選手には少し酷な部分もあるけど、想定内だったし、非常にポジティブな結果だったと思う」と、リードを許しているにも関わらず、攻めにいけないチームメイトに同情しつつも、決勝トーナメント進出という結果を勝ち取ったことを何よりも評価した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てしまいました! | トップ | 梅雨明け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事