相模野の主夫 OB

主夫OBとして頑張る男のページ

真っ盛り

2021年12月13日 | 日記
やはり、温暖化の影響でしょうか?
今日もぽかぽか陽気で、冬の気配を感じません。
市役所前の道を歩いていると、黄色の絨毯がきれいに敷き詰められていました。

もう、師走ですが。黄葉真っ盛りです。
こんな穏やかな日が続けば良いのですが、明日は寒くなりそうです。
師走の感じがまだ、全くないので困ったものです。
会社の正月休みも、あーだこうだとちょっともめましたが、来年はどーんと1月10日の成人の日まで13連休に決定!
ちょっと、休みすぎでしょうと、クレームが来そうですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ2年ぶり | トップ | 粉瘤 or 毛嚢炎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (takki)
2021-12-14 17:01:28
13連休はすごいですね。
太りそう
誘惑に負けないでダイエット頑張ってください
返信する
頑張ります! (主夫OB)
2021-12-20 10:34:56
確かに長いので、心配ですね。
年末年始ですが、お酒も控えめにして、ウォーキングに励みたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事