相模野の主夫 OB

主夫OBとして頑張る男のページ

信頼性がいまいち

2017年05月10日 | 日記
今年の自動車税の払い込み用紙が昨日送られてきた。
払込期限は5/31までですが、本日は定休日なので主夫OB自ら銀行に振り込み手続きに
行ったついでに、帰り道にお昼でも食べようかと思っていたが、空模様がいまいちなのでそのまま帰路に。
近くのスーパーに寄ったので、何かついでに買い物があるかと主婦に電話をすると
スマホからの呼び出し音が聞こえない
23度かけ直していると主婦から電話がかかってきたが、呼び出しモードになるが声が聞こえない
ショートメールで必要な買い出し物は連絡してきたが、やっぱ通話できない。
帰宅後家電話でも確認したが、やっは通話できない。
近くのauショップに相談予約を入れて、ネットで検索
LG vivid32 通話できず、再起動で直った との書き込みが・・・
早速、再起動してみると、直った

一瞬またセット交換しないといけないのかと不安もよぎったが・・・
それにしても信頼性がいまいちですね
当分は機種変しないつもりだが、次回は韓国製はあり得ない




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも!! | トップ | 神田祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事