恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『ハートの本能力を呼び覚まし、細胞記憶をゼロポイントに還す』無努力変容法則・愛の錬金術!!

2019-01-03 12:34:51 | 恋愛、仕事、精神世界...

 質問・大学卒業時、就職氷河期に
当たり正社員になれず、派遣先の会
社で契約社員として今も働いていま
す。

 実は2年前に結婚したんですが、
彼もまた氷河期世代で契約社員です。

 正社員になろうと一度は就職した
んですがブラック企業で残業代も出
ないし、ボーナスもなく収入が低い
ため辞めたんです。

 実は先日妊娠したことがわかりま
した。このまま夫婦揃って契約社員
で、しかも私が子供を産んで働けな
くなったら生活できません。

 景気が良くなったので就職活動し
ていますが、40過ぎなので夫婦とも
にほとんど書類選考で落ちています。

 いろいろなスピリチュアルで運命
を変えようとしていますが、効果が
ありません。

 本当に普通の幸せな生活をしたい
だけなんですが、これまで何十社も
会社を落ち続け諦めています。

 2人とも何の資格もなく毎日お互
い将来の不安と子供をどうするかに
ついて話してばかりです。

 全くポジティブに物事を考えられ
ず、パラレルワールドをイメージす
ることもできません。

 これからどうしたら幸せになれる
でしょうか。私達2人にご教示くだ
さい。




 叡空・一元の幸せとはあなたが
*『気持ちよく、興味が湧き、ワク
ワクして、楽しく、全く疑いが起き
ず、確信があり、歓びを感じる』こ
とに在る。

 『それ』は頭の思考であれこれ、
考えても決して出逢えないもの。

 過去の記憶が造る幸せの思考イメ
ージや未来の願望ではない。

 思考・マインドの『想定を超えた
ハートの次元』に在るもの。

 恋に出逢う時『思考判断や予想を
超えた「制御できない想いの矢が
ハートを貫く」』ように。

 トキメク想いに「理由がいらない」
ように。

 あなたは歓びとともにハートに導
かれる。

 水槽の真ん中に見えないガラスの
壁があると、魚たちは餌があっても
「ガラスの壁にぶつかった痛みの記憶」
から、

 やがて、真ん中にガラスの「壁がな
くなっても餌を食べにいかなくなる」。

 だが、そこに『目的を超えるハート
の想い・情熱』が在ると『痛みの記憶
を超えた行動が湧き上がってくる』。

 トーマスエジソンが「99%の汗を意
識しなかった」ように。

 『恋愛に出逢った、奇跡のプロセ
スが*「目的の存在しない感謝の歓び』
であるように。

 あなたたちが諦めることなく就職
活動を『不安も考えることがないく
らい無我夢中で、「失敗の痛みも思
い出す暇もない」ほど真剣必死に行
動』したなら。

 『思考限界を超えたゾーン意識』
が観えていた。

 道なき場所に道をみつけて歩んで
いたはず。

 だが、多くの人達には『痛みの記
憶を乗り超える禅的アプローチが困
難』なのも事実。

 だから、あなたたちには3つのセ
ンター(思考・知性、ハート・感性、
本能・身体)を統合する相対瞑想
『ミスティックスマイル』を贈る。

 思考反射による細胞記憶の痛みを
「呼び覚ます」ことなく歓びのなかで
ゼロポイントに還る道を。

 あなたが恐れを感じた時、表情筋
を緩めながら、身体の(姿勢を真っ
直ぐにした正中心)軸と下丹田に集中
しなさい。

 次に将来の不安や自己不信とと
もに『心身部分、痛みを感じる胸
の「細胞記憶」を想起し、「細胞感情
を思いっきり増幅しながら」』

*横と縦、左・右斜めに『胸で横
8の字の無限印・メビウスを描き
なさい』。

 同時に『私達は完璧な愛そのもの
、光だから絶対に大丈夫』の言霊ア
ファメーションを
 「インナーチャイルド」(自分の子
供の姿を抱きしめる体感覚で)に
「恐れや不安が浮かばなくなるまで」
唱え続けなさい。

 やがて、あなたに微笑みとともに
「ハートに傷を負いながら健気に生
きて来た自分」をリスペクトする涙
がこぼれ落ちるだろう。

 自分を変えることなく自己を愛す
る笑いと涙が、沈黙から『細胞記憶
を解放するゼロポイント』

 パラレルワールドに誘う、無努力
変容法則・愛の錬金術で。    
              合掌





 

 



コメントを投稿