恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『生まれてきて恋に出逢い愛が時空を超えた死と同じ想いだと識る』無努力変容法則・愛の錬金術!!

2019-01-20 21:46:04 | 恋愛、仕事、精神世界...

 質問・3年前に別れた彼が忘れら
りません。

 恋人はお父さんが倒れたためお母
さん一人では家業が立ち行かなくな
るため田舎に帰りました。

 私に「来てほしい一緒に暮らそう」
とプロポーズしてくれましたが、東
京でやっと入れた出版社の仕事が捨
てられず泣く泣く彼とのことは諦め
ました。

 その後、どの異性にもときめきま
せん。同じ会社の先輩から交際を申
し込まれましたが断りました。

 仕事は楽しいですが、心にぽっか
り空いた穴は埋められません。

 凄く寂しいです。どうしたらこの
思いが消えるてましょうか。




 叡空・普通人々は雨風を凌ごうと
傘を差す。

 雨風は寒くて、風邪でもひいたら
困ると。

 時に雨風を心地よく感じることも
あるのに『体感する』ことなく。

 あなたのマインドは『いつも決め
つけ、思いがいっぱいで』マインド
ブロックを超えて行動しない。

 一番初めに何かを始める「ファース
トペンギン」はいつでも恐怖と孤独を
押し退け氷河に飛び込む。

 『恐れよりも「強い想い」ワクワク』
がそこに在るから。

 『それ』は将来の不安や過去の失
敗記憶よりも強い「何か」だ。

 周囲や他者の目ではない『自己の
ハートの眼が聴いた声なき声』に付
き従う衝動が『それ』だから。

 誰しもが恋に出逢う時『ハートに
流れる愛の大河のせせらぎ』を感じ
ている。

 「あんな人のどこがいいの」という
他人の声も眼も『気にせずハートの奏
でるメロディーだけに従う』。

 『「考えることのない」勇気』熱い想
いが恋人達を突き動かすから。

 噴火口から流れる溶岩流がとどまる
ことをしらぬように。

 恋の絶頂で『誰しもが死を体験』して
いる。意識することなくなく。

 『それ』は自我の死。『自分のこと
を考えられない』知性思考を超えた想
い』だ。

 愛する人に捧げる想いが結晶化「し
ている時は」
『損得感情も自分の欲求や思いも消え
ている』もの。

やがて、恋の季節は「片思いが成就し
蕾をつけると」その多くは『恋愛に花
を咲かせることなく』枯れていく。

 今のあなたのように。

 ハートの感性とマインド思考がいつ
も綱引きを辞めないから。

 マインドは「将来や未来、自分のキ
ャリア」を『考えながら』ハートに取
り引きを求めてながらハートを押し切
る。 

 あらゆる思考の損得勘定は『今ここ』 
にある意識と乖離したマインドの亡霊だ。

 あなたは『肉体三次元世界の死を超え
た「不生不滅」の愛在る死』を意識しなさ
い。

 『死を意識した生』だけが「時空間を
超越した想い」に気づく瞑想でありうる
から。

 『それ』は「最初と最後が同じアルフ
ァオメガの方程式」。

 生が死に繋がる旅路だと識ることで、
十全の存在を味わい尽くす『意識にア
ンカーが打ち下ろされる』からだ。

 意識することで、初めて意識しない
想いが生じる。

 だから、生を意識したら必ず死にも
あなたの意識は向かう。

 あなたの意識が死に向いた時『恐れ
や不安さえも「生の三次元遊戯」だと内
観とともに感謝の祈りが湧き上がる。

 不安や恐れ、怒りさえも『恋の出逢
いとともに生を彩ったアートだった』
と自己の死に意識を向けたらわかる。

 やがて、あなたは『恋に出逢った時
の想いが死の別れと同じ時空を超えた
愛の奇跡』だと感じるだろう。

 知性・思考マインドの幻想空間を
ワープするハートの想いが多次元世
界だと識る『愛の錬金術』で。
               合掌


コメントを投稿