恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『不安定の安定・安心が愛を繋げる鎖になる』ことを識る愛の錬金術!!無努力変容法則の想いがハートの翼となる!!

2018-07-26 23:57:44 | 恋愛、仕事、精神世界...

 質問・私は会社の上司とお付き合
いしています。

 彼が奥さんとの関係が破綻してい
ると言うので、すぐ結婚できるもの
と信じていました。

 ところが先日奥さんから訴えられ
慰謝料請求されたので、彼を問いた
だした所「子供ができた大変申し訳
ないが別れてほしい」と言われまし
た。

 彼が悪気がある人ではないことが
わかる反面怒りが収まらないので、

 叡空さんからお伝えいただいた
「そうなんだ、それでも、私達は愛
そのものだ」の言霊瞑想をしました。

 でも私の怒り、悲しみ、やるせ
なさと彼への思いは、いっこうに
消えません。

 なぜなんでしょうか。




 叡空・あなたはとてつもなく優しく
知性的な希有なる魂の持ち主だ。

 感情的に相手を責めることなく『意
識の眼を自己に向け』続けようとして
いるのだから。

 あなたのハートは『善悪を超えた愛』
を識っている。

 愛が『個人の所有物ではない自由な
翼』で在ることを。

 日本の社会規範や法律では婚姻者が
他の異性を愛することは否定される。

 だが他の国には男性が複数の妻を
持ち、女性が複数の夫と婚姻関係を
もつことが許される地域も存在する。

 愛とは『カタチのない自由な想い』
だから。

 あなたが愛する男性は、あなたを
愛するのと同じ思いで、生まれいず
る魂の幸せを「考えた」のだろう。

 その『悪意のない無責任な思い』
をあなたの母性は愛している。

 だがあなたの「感情は」惨めな自分
の思いも引きずり「許せない」でいる。

 知性的な意識も高いあなたは自分
のマインドの感情とハートの想いの
「ぶつかり合い」を言霊瞑想に委ねた。

 しかし、『受け・流せ』なかった。

 外側からあなたの感情を乱す思い
となる刺激、心理的なショックが
『あまりに大きな時には』

 「そうなんだ」の受けの言霊『だけ
では受け切れない』。

 『それ』は真水をコップに注ぎ続け
る『力よりも外側から入れる泥水の
勢い』が強すぎるからだ。

 だから『泥水の思いを真水に「純化」』
できないで『受け切れずに』苦しむこと
になる。
 
 今のあなたのように。

 マインドの思いを『受け・流し』の
言霊瞑想で
『受け切れないのはインナーチャイルド』
トラウマが癒され切れていないから。

 強烈に不安定な思いのエネルギー
のなかでは『愛と安心に出逢う言霊』
が必要となる。

 あてのない暗闇の道を灯を探しな
がら、さすらいう旅人のように。

 誰もが幼い頃、無意識に刻まれ
ている「マインドタトゥー」呪縛が
ある。

 あなたが恋に出逢う時『いつも
意識が飛翔するピンチとチャンス
の鍵』を手にしている。

 ハートに突き刺さっている茨の
刺があなたの「愛のカタチと恋人へ
の態度と行動」を呼び起こすエキス
をマインドに流し込む。

 『それ』を観る恋愛瞑想は「努力
する意図もなく自分を超えている」
魔法の杖となる。

 あなたがマインドの抵抗が強くて
『そうなんだ』
と自分の思いを言霊瞑想で受け切れ
ない時には『思いを薄める』共感の
言霊アファメーションを唱えなさい。

 『今まで本当に苦しかったね、辛
かったね。でも大丈夫だよ。大いな
る存在(自然、神様など)は、いつで
も「きみのことを見つめて護ってくれ
ているから」』と。

 あなたは『子供時代の傷ついた「自
分の感情とともに身体感覚」を思い出し
ながら自分を抱きしめる感覚』を想起
しなさい。

 そして『それでも「私達」は愛そのもの
だ』の言霊瞑想に繋げることだ。

 やがて自己のハートの傷が癒された時、
これまで『苦しみのなかで生きてきた
あなたの「子供の自分に今の自分が感謝」』
するだろう。

 自己の歓びが他者の歓びとなる願い
が『なぜか湧いてくる』ことで。

 相手に幸せを委ねる恋から『一人の
存在として「人間だから不完全で弱い」
自分と相手を「共に愛おしく感じ、
愛している」』ことに気づく。

 『周囲の人達が笑い楽しむ』歓び、
意識調和が愛の錬金術だと識った
 あなたは「今ここ」で『カタチの
ない愛の筏』を手に次元を超えた
永遠の大河へと漕ぎ出すことになる。

『進化する人類』ニューマン・
ひとりの愛の錬金術師として。
            合掌

 *叡空さんの指導者向け特別講義が完結
しました。ライブドアブログに公開しま
した。『最重要』内容も今回公開されまし  
たから、Googleで無努力変容法則で検索 
したら御覧になれます。 
 LFN事務局 鈴木

コメントを投稿